• 二重整形手術が得意な名医一覧
  • 地域別!二重整形の人気クリニック
  • 簡単!目を二重にする方法まとめ
  • あなたの目の悩み、ズバリ解決します
  • はじめての二重整形クエスチョン

京都スキンクリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

皮膚のことなら何でもおまかせ!

京都スキンクリニックでは、二重整形のメニューとして埋没法、切開法、部分切開法、目頭切開の4種類を用意。カウンセリングを経て、患者本人の希望とドクターからの提案、そこに予算の都合等も考慮して施術方法を決めていきます。
多くの患者は埋没法を選択。1点留めから6点留めまで対応していますが、料金はいずれも変わりません。カウンセリングを通じて、患者にもっとも似合う留め方を選ぶ方式です。
傷跡の目立ちにくい切開法もおすすめ。切開法にもかかわらず、手術翌日から洗顔も可能です。

京都スキンクリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
皮膚科・美容皮膚科が専門の女性ドクターが院長。そのため二重整形手術はもちろん、皮膚全般の治療に強い。グループの総院長は皮膚科や皮膚形成外科専門の名医。
価格
埋没法2点止め70,000円。定期的な施術日限定キャンペーンにより、50,000円で受けることも可能。切開法は250,000円。
評判の良さ
「二重整形手術の仕上がりに満足」「料金が安い」「対応が親切」といった口コミが多数。美容皮膚科の悩み相談と合わせて施術を行う人も。

京都スキンクリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

京都スキンクリニックの埋没法は、10分程度のすばやい手術で終わりメスも使わない簡単な手術です。目への負担も少なく、自然で自分に合った二重まぶたを手に入れることができます。二重整形手術後はそのまま帰宅することもでき、メイクは翌日から可能。
まずは無料のカウンセリングから、イメージを共有することをおすすめします。「1点どめ」・「2点どめ」・「6点どめ」など点数の違いはありますが、なんと止める点数が何点になろうと料金が変わらないのも、大きな特徴です。

京都スキンクリニックの特徴

京都スキンクリニックは、全国に9院を展開する「スキンクリニック」グループの京都院。発祥は1992年に開院した、大宮スキンクリニックです。
創業者は現・総院長で、日本臨床皮膚外科学会理事も務める石井良典ドクター。皮膚科、皮膚形成外科を専門とする名医として知られています。大宮スキンクリニックは、開院当時、最新のレーザー治療を取り入れていたことで注目されました。
京都スキンクリニックは、河原町駅から徒歩5分。アクセス良好なので、仕事帰りに立ち寄っての施術も可能です。

京都スキンクリニックの3つのポイント

point1

何点留めでも料金が変わらない埋没法

一般に埋没法の料金は、何点留めかによって料金が大きく変わってきます。1点留めと4点留めでは、5倍程度の料金の差になることも珍しくありません。
京都スキンクリニックでは、何点留めでも同一料金の70,000円。1点留めから6点留めまで用意されているので、自分にもっとも適した留め方を選ぶことができます。
また、「施術日限定キャンペーン」を利用すれば、料金は50,000円に。6点留めで50,000円という料金は非常に格安です。

point2

医療レーザー脱毛で評判

多彩に用意された美容メニューのうち、中でも医療レーザー脱毛には力を入れています。アレキサンドライトレーザー、ジェントルヤグ、ジェントルマックスと3種類の脱毛器を適宜使い分け、患者の毛質・肌質に合わせた最適な脱毛を提供。痛みが少ないのに脱毛効果が高いと評判です。メンズ脱毛にも対応しています。
京都院限定のスペシャルキャンペーン(両ひじ下5回35,200円)や、初回限定キャンペーン(両ワキ1回1,000円)なども実施されています。

point3

24時間受付のメールカウンセリング

「クリニックで直接カウンセリングを受ける前に、ちょっとだけ様子を伺いたい」という方は、メールで気軽にカウンセリングを受けることができます。
質問内容は、二重整形、ボディケア、エイジングケア、しみ・そばかすなどすべての美容メニューに対応。あわせて、保険診療の相談も受け付けています。
公式HPの「メールカウンセリング」から入り、フォーマットに従って質問事項を記入するのみ。後日、専門のカウンセラーから詳細な返信が届きます。

京都スキンクリニック院長 鈴木さやか医師

女性の気持ちが分かる女医先生

2000年、三重大学医学部を卒業後、豊川市民病院にて医療技術の全般を研修。2002年に名古屋大学付属病院の皮膚科に入局し、翌年には豊橋市民病院に転籍。2012年までの9年間を同病院に勤務したのち、京都スキンクリニックへ。現在は京都スキンクリニック京都院院長を務めるかたわら、全国に7院あるスキンクリニックグループの美容皮膚科部長を兼任しています。専門は皮膚科・美容皮膚科。
女性ドクターなので、女性患者の気持ちを理解し大切にしています。

鈴木さやか医師の経歴

・日本皮膚科学会会員
・日本美容皮膚科学会会員

京都スキンクリニックの概要

京都スキンクリニック

所在地 京都府京都市下京区河原町通松原下る植松町717幸兵ビル6F
営業時間 10:00〜18:00/水曜・日曜は電話受付のみ
ホームページ http://www.skin-c.com/
アクセス 阪急河原町駅より徒歩5分
京都の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.