地域別
二重整形
二重手術が受けられる
クリニック&美容外科一覧

【熊本編】
二重整形でおすすめの
クリニック5選

日本最南端の政令指定都市・熊本市。人口74万人ほどをかかえる、九州地方を代表する大都市です。

しかしながら、熊本はその街の規模と比較すると、美容クリニックが非常に少ないエリアです。ですから、二重整形を希望する方は、一部の特定のクリニックに通うことになります。

各クリニックにしてみれば、症例数が必然的に多くなり、ドクターや看護師の技術力も向上。そのため、熊本は美容クリニックが少ないがゆえに、施術レベルの高いエリアとも言えます。

ここでは、二重整形の実績豊富な熊本の美容クリニックをご紹介。どのクリニックも十分な実力を備えています。アナタ自身の希望に少しでも近いクリニックを探してみてください。

※表示料金は全て税込みの金額です。

品川スキンクリニック熊本院

保証制度

最長3年
(メニューによる)

症例数

400万件以上
(全治療含む)

院長は日本美容外科学会認定医

北海道から沖縄まで、2016年11月現在で全国に26院を展開する品川スキンクリニック。全国的にも有名な品川美容外科の系列クリニックです。これまでの実績は全施術合わせて400万件以上と、全国屈指の症例数を誇ります。
熊本院の長島院長は、日本美容外科学会認定の専門医。信頼できる技術力で、熊本の女性をよりキレイにします。

品川スキンクリニック熊本院キャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用
埋没法・両目 会員:6,340円
非会員:9,070円
目頭切開・片目 会員:110,180円
非会員:157,400円

品川スキンクリニック熊本院の基本情報

所在地 熊本県熊本市中央区紺屋今町1-1 シティ12ビル5F
営業時間 10:00~19:00/年中無休
ホームページ http://shinagawa-skin.com/
アクセス 辛島町駅より徒歩3分

ハニークリニック

保証制度

5年保証

実績数

明記なし

リピーター多数の美容クリニック

大学病院で修行ののち、大手美容外科で院長を務めた木村ドクターが院長。
大学病院時代は1日に200人くらいの患者を診察したこともあるとのこと。美容医療界では19年のベテラン。二重手術を始めとして豊富な施術経験を持ちます。
技術力はもとより院長の人柄も手伝って、地元・熊本では、リピーターの多いクリニックとして知られています。

品川スキンクリニック熊本院キャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用
埋没法・2点留め(2年保証) 80,000円
部分切開 180,000円

ハニークリニックの基本情報

所在地 熊本県熊本市中央区安政町1-26 日吉屋ビル4F
営業時間 10:00~19:00/水曜休診
ホームページ http://www.sc-kumamoto.cc/
アクセス 通町筋駅より徒歩2分

共立美容外科熊本院

保証制度

1年~3年

実績数

30万件以上
(全治療含む)

腫れない二重手術が話題

開院は平成元年。2016年11月現在で全国に20院を展開する大手美容外科クリニックです。全国CMも放映しているので、整形に興味のない人でもその名前だけはご存知なのではないでしょうか。
総括院長は、美容外科学会の久次米秋人ドクター。日本美容外科医師会の理事も務める重鎮です。

共立美容外科熊本院キャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用
埋没法2点 54,000円
全切開法 324,000~
540,000円
埋没法4点 86,400円
ミニ切開法 270,000円

共立美容外科熊本院の基本情報

所在地 熊本県熊本市水道町5-21 コスギ不動産水道町ビル5F
営業時間 10:00~19:00/年中無休
ホームページ http://ku-kyoritsu.com/lady/
アクセス 水道町駅より徒歩2分

ファーストビューティクリニック熊本院

保証制度

明記なし

症例数

明記なし

専門医・指導医の資格を持つドクターが対応

二重・豊胸・脂肪吸引などの美容外科治療、および美白・アンチエイジング・脱毛などの美容皮膚科治療を幅広く提供しているファーストビューティークリニック。専門医や指導医の資格を保有するレベルの高いドクターが、日々、多くの患者さんの美の悩みと向き合っています。
公式HPではオンライン無料相談を利用することができます。

ファーストビューティクリニック熊本院キャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用
非切開重瞼術 60,000円
切開重瞼術 400,000円
切開法 300,000円
上瞼脱脂術 400,000円

ファーストビューティクリニック熊本院

所在地 熊本県熊本市南坪井町 1-1 並木坂N・Kビル5F
営業時間 9:00~21:00
ホームページ http://www.firstbeautyclinic.jp/
アクセス 藤崎宮前駅より徒歩3分

その他おすすめのクリニック

ハニークリニック

熊本市中央区の人気クリニック。「ハニー式クリスタル二重術」という独自の二重術を提供。

所在地 熊本市中央区安政町1-26 日吉屋ビル4F
アクセス 通町筋バス停より徒歩1分

熊本二重整形手術事情

地元の老舗クリニックでじっくり相談してみよう!

九州の中央部に位置する熊本県。その中心地である熊本市は、福岡市と北九州市に続いて人口が多く、九州第3の都市とも呼ばれています。また市内に住む70万人以上もの人口をすべて地下水でまかなっているという、世界的にも珍しい水の豊富な街としても有名です。熊本市のある熊本平野は、周囲を阿蘇山などに囲まれた盆地になっているため、夏場は非常に蒸し暑く、冬場は降雪や積雪こそ少ないものの氷点下にまで冷え込むなど、四季を通じて寒暖の差が激しい地域です。熊本市は日本で最も南に位置している政令指定都市で、九州新幹線の開通とともに発展を遂げています。市内にはJR鹿児島本線や豊肥本線以外にも、熊本市電や熊本電気鉄道が走っているなど交通手段は充実しています。

上記でご紹介している熊本の4つの美容クリニックは、いずれも最寄りの駅から徒歩数分以内という好立地。二重整形手術を思い立ったら、すぐにアクセスできるというのが魅力です。実際に足を運んで二重整形に関する不安や悩みをドクターに相談することで、自分ひとりだけで考えているよりもずっと具体的なプランが見えてくるはず。思い立ったら即行動するためにも、アクセスの良さは見逃せないポイントといえるでしょう。

九州で二重整形の美容クリニックが充実している街といえば福岡が筆頭格で、それ以外の地域は地方都市ゆえに選択肢はそれほど多くはありません。そんな状況でもしっかりと経営が続いているということは、信頼と実績が培われているということ。その分だけ安心して二重整形をお任せすることができるのではないでしょうか。

熊本在住で二重整形手術をするなら、まずは熊本市を中心にして考えるのがよさそうです。遠くの福岡まで足を延ばすよりも、地元にある信頼の高い美容クリニックで、じっくりドクターと相談しながら、理想の目もとを手に入れましょう。

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.