Q02

二重整形の値段はいくら?

二重整形費用の相場が知りたい!

整形手術と言えば、やはり気になるのは費用のことですよね。二重まぶたにはしたいけれども、あまり高額になるのならばちょっと…とお考えになっている方もいると思います。そこで、二重まぶた整形の施術方法別に相場をご案内します。

二重整形方法ごとに異なる費用相場

整形手術は病気を治す手術ではなく、美容目的の手術になりますので、保険適用外の自由診療となります。二重まぶた整形も同じで、健康保険が効かないため、費用は高額になります。また、クリニックのオリジナル手法やオプションが加わることもあり、クリニックによって提示される費用が異なります。
では、二重まぶたにしようと思ったら、いったいどのくらいの費用を見積もったら良いのか、手術方法ごとに費用相場を調べてみました。

埋没法の相場

二重まぶたの整形術の中でも、メスを使わずに糸を二重のラインに埋め込むことで、希望の二重を作っていくのが埋没法です。手軽な方法として人気があり、多くの美容クリニックで提供されています。費用は片目か両目か、または何点留めになるかによっても違いがありますが、相場としてはおよそ6万円~となっています。

部分切開法の相場

メスを使う二重整形術の部分切開法は、まぶたの皮膚を数ミリ程度メスを使って切開し、希望の二重ラインを作る方法です。部分切開手術にかかる費用は、だいたい25万円前後が相場となっているようです。

完全切開法の相場

メスを使う二重整形術である完全切開法は、まぶたを希望する二重のラインに沿って切開し、余分な皮膚と脂肪を取り除いた後縫合し、理想の二重まぶたを作っていく方法です。完全切開法による手術の費用相場は、25万円~とされています。

目頭切開法の相場

目頭切開法は、目頭の部分の切開や東洋人に多い目頭を覆っている蒙古ヒダと呼ばれる皮膚を切除するなどして、目の横幅を広げ大きく見せる治療法です。目頭切開法による手術は、15万円前後が費用相場となっています。

まぶたの脂肪吸引の相場

まぶたの脂肪吸引は、まぶたの脂肪を取り除きスッキリさせることで、ハレぼったいまぶたを改善していく治療法です。施術費用の相場は、上まぶたの脂肪吸引で10万円前後、下まぶたの脂肪吸引で20万円前後とされています。

費用相場を目安に、あまりに安すぎるのもNG

整形は、決して安い金額ではありませんから、比較してよく検討することはとても大切です。ですが、あまり金額だけを重視した形で、施術を決めるのはおすすめできません。
目の周りというのは、顔の中でも非常にデリケートな部位です。皮膚も薄く細かい血管や神経が通っているところですので、手術をおこなう医師には高度な技術が要求されるのです。
その点を軽視して値段の安さだけで選んでしまうと、取り返しのつかないことになってしまう可能性もあるのでご注意ください。

後悔のないクリニック選びを

技術が追い付かないクリニックで施術を受けてしまうと、手術前よりもひどい状態になり、結局再手術などが必要となり、費用も高額になることもありえます。
こうした事態を避けるためにも、ご紹介した費用相場よりもかなり激安の場合は、まず疑ってかかってください。またこれとは逆に、提示された費用よりも、実際には麻酔代やアフターケア代など別途料金がかさみ、ずっと高額な支払金額になってしまうケースも。
別途料金についてはクリニックごとに違いますので、手術費用だけでなくアフターケアまで含めていくらかかるのかを、しっかりと事前に確認することが大切です!

自然にキレイになれる二重整形がわかるサイト

このサイトは二重整形をしたい方のために、1016年7月現在の情報を個人的に収集しまとめました。クリニックの最新情報などは、各公式サイトでご確認くださいね。

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.